トミカイベントモデル⭐︎No.6 日産 サクラ

トミカイベントモデル⭐︎No.6 日産 サクラ
ギミック:サスペンション
価格:825円税込
発売日:2024年4月26日(金)

トミカ博 in OSAKA 2024で発売された新作イベントモデルの1つ。2023年8月に発売されたNo.8 日産サクラです。今回が初バリエーションで、国産車信者の私にとっては大歓迎なバリエーションですね(笑)

白ボディにルーフはブラックのツートンカラー。サイドにはサクラを模様したイベントモデルのマークがデザインされています。

パッケージ

通常品と並べて。

黒塗りホイールの通常とは異なり、イベントモデルは銀メッキのホイールを履いています。話題の新型国産車を比較的に早くバリエーション化、通常品と異なるホイール、サイドに車名と同じサクラを模様したデザインと個人的になかなかセンスの良いバリエーションとなりました。これは買いですね!2年しばらくはトミカ博などのイベントで販売されると思うので、もし機会がございましたら手にとってみてはどうでしょうか。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント