トミカショップオリジナル トヨタ GR スープラ

トミカショップオリジナル  トヨタ GR スープラ
ギミック:サスペンション
定価:825円税込
発売日:2024年2月3日(土)

毎度お馴染みトミカショップオリジナルトミカ。トミカショップとタカラトミーモールにて発売されました。今回は、GRスープラにつや消しのグリーンのボディカラーに仕上げられたものが登場しました。GRスープラのグリーンカラーは初であり新鮮味がありますね。

サイドには黒字でトミカショップのロゴ、リアのエンブレムなども省略されず印刷されています。

パッケージ

2019年8月発売のNo.117GRスープラがベース。去年10月に廃盤になりましたが、イオンやギフトセット、エヴァンゲリオンレーシング特注など廃盤後でも続々とバリエーションが登場しています。

ただの緑なGRスープラっと言ってしまえば、そこまでですが、2019年の暗黒期と比べると、トミカショップオリジナルも成長した感じましたね。トミカショップに来たお子さんが廃盤になったGRスープラの代わりにこのトミカを手にとってくれたら良いんじゃないかと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント